ゆうみのてまわり記録

手のまわるところ=てまわりからしあわせに

自己紹介


 はじめまして

ブログに来ていただけて嬉しいです。

 はじめまして、ゆうみと申します。

 

現在30代独身です。

婚活も仕事もコロナで大打撃をくらった一人です。(医療職)

f:id:yuumi_memo:20210501110712p:plain

てまわり=身のまわり

ブログのタイトルは身近なところから、暮らしを整えていこうと

いつも自分に言い聞かせていることから、てまわり記録。

 

目標はワーママで、マルチタスクをスイスイこなすようになること。

 

現在結婚歴有り(いわゆるバツイチ)の彼と交際中。

壁もあり思考錯誤ですが、楽しく人生を進めています。

 

コロナで生活が変化し、SNSからしばらく離れていましたが、日々の記録として

またブログをはじめたいと思います。

 

ブログは主に節約や時短、仕事術や美容も好きなので載せられたらなと思っています。

 

エックスワンの彼(バツイチ表現が嫌で模索中)とエックスゼロの悩みや解決法も載せたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします(^^)